2012年10月19日金曜日

長々と


歳を取ってくると疲れや痛みは少し遅れてくるようで、なかなかに快調と言えない状況ですが、いつもそんな感じなので気にする程のものでもありません。昨日も急用が入ってしまい、一時ギャラリーを閉めてしまいました。もし、その間に来られた方にはこの場でお詫びします。

今回の会期は、いつものように月曜日休みの他に、来週23日(火)も休みになります。来られる際は、注意して下さい。それ以外は、1300から1900まで開いています。昨日も午前中におひとり見に来られましたが、大抵はギャラリーにいますので、特に気にせず見ることは可能です。また、時間外等の希望がありましたら、事前にお電話等で連絡をいただければ、出来る限り対応します。

昨日もちょっと遅れて戻ってきた際に、お客様がちょうどいらしました。間に合って良かったと思いながら、長々と2000近くまでお話をしてしまいました。写真を撮られ、展示・発表も行っている方だったこともあり、ワークショップのような感じで話してしまいました。迷惑だったかもしれませんね。そんな時は遠慮されずに言ってもらって良いですからね。

何しろお客様がいらっしゃる間は普通に開けておくことが、僕の中では当たり前のことなので、その辺も気にせずに楽しんでもらえれば良いし、邪魔だと感じたら素直にお話下さい。そんなわけで、今日からの週末にたくさんのお客様が来られることを期待しています。

サイトも、現在募集中の”Hope for tomorrowの内容を一部変更して更新する予定です。やっぱり、作品は見られてナンボですし、ストックしているだけでは何も変わらずにいるだけですから、ここらの部分を考慮して、より参加しやすいようにしようと思っています。

それでは、また。
 

 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-114日(日)                                       
13001900、月曜日、10/17(水)、23日(火)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

会期、休業日を変更しています。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿