2012年10月9日火曜日

きっと、何かが変わるはずです。


Sha-gakau vol.5は無事終了しました。

お忙しい中、見に来て下さった皆さんには心から感謝します。有難うございました。

Sha-gakuは今回で5度目となり、まだまだ認知度の少ない中、毎回のように来て下さる方もいらっしゃいますので、常に新しい写真の世界をお見せできないかと考え、行っています。今後もその考えは変わらないつもりですし、年齢、性別問わず、自由な発想の中での写真の可能性を見出していきたいと思っている写真家が表れてくれることを願って止みません。

常日頃、溢れんばかりに目にする写真は、どなたにも取り扱えるもので、その間口は大きく開かれています。しかしながら、突き詰めていくには、あまりにも多様で深く、単純ではありません。また、創造は新たな価値を生み出すもので、決して限定された範囲や世界、人々の中で行われるものでもありません。

少しでも自身の枠や殻から抜け、写真という手段を持って、表現したいと思われている方は、是非ともギャラリーへお越し下さい。きっと、何かが変わるはずです。
 
また、そういった作品を提示していきたいと思っています。
 

宜しくお願いします。
 

 

Sha-gaku vol.5

2012916日(日)-108日(日)
13001900924日、101日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-1028日(日)                                     
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿