2012年11月10日土曜日

本日開幕


“Photo Aid in Miyagi 2012” ~明日へ架ける光~ は本日開幕です。

昨日まで何もなかった壁には、32点の作品が並んでいます。サイズはA3程度を中心に、いわゆる大判作品は少ないですが、とてもまとまった感のする展示になっています。

写真展タイトルに、Miyagiとあるように、主となるモチーフは宮城に関するものですが、もっと大きなそして素直な作品が並んでいるように思えます。それぞれの世界に自然に入っていける、そんな間口の広さも感じます。


夜にはオープニングレセプションがありますし、出展者のほとんどが来られますから、作品やカメラ、その他いろいろな話で楽しんでもらえればと思っています。

これから最後の仕上げをするわけですが、多くの人に共感を持たれる、そんな写真展になって欲しいし、また次に繋がればいいなと思います。


ビル入り口にも、前回同様にポスターを掲示しますので、迷わず来られることを願っています。
 

見つからない場合は連絡して下さい。

決して、あきらめて帰らないようにね。 

 

Photo Aid in Miyagi 2012 ~明日へ架ける光~

20121110日(土)-122日(日)                                       
13001900、月曜日 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

オープニングレセプション
1110日(土)19002100(延長あり)
場所 カロス・ギャラリー
会費制 ¥500 (入場料は別途お支払いいただきます)予約不要

 

0 件のコメント:

コメントを投稿