2012年11月12日月曜日

決めるのは・・・。


このところどうも天気が安定せず、気持ちもそれに伴っているような気がします。

さてと、今日は少しだけ宣伝を。

まず、来年1月中旬以降開催予定の”Hope for tomorrow”2次募集です。こちらは、12月予定の同写真展の第2章のような感じにしたいのですが、まだ余裕がある状況です。ブロック単位での参加の他に作品のみ(4点まで)でも参加出来ますので、是非とも仙台から、いや東北から写真表現で、希望を発信して欲しいと思っています。

経験の少ない方でも、希望によりサポートをしますので、まだ展示をしたことがない方は大歓迎です。もちろん、ある程度のスペースで、自分なりの希望を表現したいと思われている方にも、必要に応じてワークショップ形式で展示までのフォローをします。


また、レンタルギャラリーの料金を下げています。2週間を越える会期については、更に割引を行いますので、気軽にご相談下さい。こちらも、プロデュースを含めて、さまざまなご要望に対応します。単なるスペース貸しでないことが、ギャラリーの特徴でもあるのですが、特に必要が無い場合でも遠慮なくお申し出ください。

 

ある特定の特殊な才能のある人だけが、発表出来ると思われているなら、それは間違いです。

誰もがその可能性を持ち、誰にも遠慮する必要もありません。

 
決めるのは・・・。
 

これを読んで下さっている方には分かりますよね。

 

 

Photo Aid in Miyagi 2012 ~明日へ架ける光~

20121110日(土)-122日(日)                                       
13001900、月曜日 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿