2012年11月17日土曜日

“Hope for tomorrow 写真展“ オープニング・パーティー開催決定!!


“Hope for tomorrow 写真展“ オープニング・パーティー開催決定!!

今日はお知らせを。次回写真展において、ささやかですがオープニング・パーティーを開催することを決定しました。内容は下にある通りなんですが、楽しいひと時を過ごしたいと思っていますので、是非とも、お気軽にいらして下さい。

仮で出来上がったポスターデザインはこんな感じ。

 
それと、現在2次募集も行っています。参加者が集まらない状況(いつものことなんですが)です。カメラを持ち写真を撮られている方は、発表してこそ、本当の楽しさが分かります。
私なんて僕はまだと思い、いつかは展示してみたいと考えている方は、お声を掛けて下さい。
必ず、写真と自分との関係が変わります。
より深く、より楽しめる方向へ自分を導いてみて下さい。
 
 
Photo Aid in Miyagi 2012 ~明日へ架ける光~
20121110日(土)-122日(日)                                       
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
 
 
Hope for tomorrow 写真展
20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
○オープニング・パーティー
1215日(土) 1900 – 21:00(延長あり)                              
場所 ギャラリー内  参加費 \800(入場料別)
予約不要、入退出自由
 

0 件のコメント:

コメントを投稿