2012年12月15日土曜日

本日開幕です。


本日開幕です。

昨夜全ての展示が終了し、無事お披露目出来るようになりました。会期を知らずに、2名程準備中にいらっしゃいましたが、本日から通常通り1300より営業を行います。どうにかビル入り口からギャラリーへの通り抜けも出来るようになりましたが、なにぶん工事中であることは変わりありませんので、足元等充分に注意してお入り下さい。
 
加えて、外は生憎の雨模様、寒さは幾分緩んだ感じですが、ちょっと出鼻をくじかれた感はします。予報では夕方には曇りになっていましたので、オープニング・パーティー時には傘を差さなくても来れるようになってくれないかなと思っています。 

出来栄えはと言えば、手前味噌になってしまいますが、まずまずです。
どなたにもきっと何かを感じてもらえると思っています。


さてと、最終準備をしなくちゃいけないので、今日はこの辺で。
 

皆さまのお越しをお待ちしています。 

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

○オープニング・パーティー

1215日(土) 1900 – 21:00(延長あり)                              
場所 ギャラリー内  参加費 \800(入場料別)
予約不要、入退出自由、差し入れ・持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿