2012年12月2日日曜日

最終日


Photo Aid in Miyagi 2012“はいよいよ最終日です。

いつものように夜7時まで開いていますので、皆さんのお越しをお待ちしています。

明日以降は、”Hope for tomorrow写真展の本格的な準備にかかるので、ギャラリー自体は休みの状態になっています。作品購入や展示発表に関する相談等はお受けできますので、事前にメールや電話でご連絡下さい。

その後に予定している”Hope for tomorrow写真展Chaper-2”(2次募集中のものです)についても、引き続き募集をしていますので、思い立ったなら申込下さい。やはり、地元の写真家には先ずは地元で活躍して欲しいですし、そのような場としてギャラリーはあると思っています。

なんにしろ、自己表現を発表しようとする人が、今この場にいない限り、後に続こうとする人も出てこないだろうしね。

さて、”Hope for tomorrow写真展でもオープニング・パーティーを行う予定です。全然格式ばったものでもなく、写真を撮っていない方にも楽しめると思います。

その前にギャラリーの雰囲気を感じたい方は、是非今日お越しいただき、確かめていただければと思います。

それでは、また。
 

 

Photo Aid in Miyagi 2012 ~明日へ架ける光~

20121110日(土)-122日(日)                                       
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

○オープニング・パーティー

1215日(土) 1900 – 21:00(延長あり)                              
場所 ギャラリー内  参加費 \800(入場料別)
予約不要、入退出自由、差し入れ・持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿