2012年12月21日金曜日

今日は冬至


今日は冬至で、昼が一番短い日です。

これから先は少しずつ日も長くなっていくのでしょうが、冬は始まったばかりで、今週末も寒波が押し寄せる予報です。あまりひどくならないと良いのだけどと、空を眺めていたところです。 

クリスマスも間近で、何かと予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。もちろん、僕はいつものようにギャラリーで過ごすわけですし、これと言ったイベントもありません。淡々とした生活リズムを刻んでいくのだと思います。 

現在会期中の”Hope for tomorrow写真展は年をまたいで、正月明け14日(日)まで行っています。年末年始は忙しい雰囲気なので、この期間で展示変えを行うのが難しいこともありますが、次に予定している”Chapter-2”へと自然な感じで流れていければと考え、このようにしています。

おととい、”Chapter-2”の概要をサイトで更新しています。まだまだ詰めていけないところが多く、どうなるかなとちょっぴり不安があるのですが、なんとかなるだろうとは思っています。 

まぁ、その前に、今の写真展に是非見に来て下さい。ホント、いい写真が多いですから。展示も参考になると思いますしね。
 

暖かい部屋にして、お待ちしています。 

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿