2012年12月23日日曜日

自分の中にある小さな灯火を消さないように。


今日はのんびりとした朝を迎えました。 

朝の冷え込みを感じ、僕のおなかに乗ってくるpolkaにもめげず、ぐっすりと寝ていました。このところの朝は徐々に寒さを増しているように感じます。おそらく昼の気温も上がらないので、そこそこ寒い状態が続いているから、より寒さが増長しているように感じるのでしょうね。 

まぁ、寒い、寒いといったところで、自然に暖かくなることはありませんから、服を着込んだり、暖房を入れたりするわけで、言葉だけでは解決されないものです。これって、誰もがわかっていることです。 

いかんともしがたいことだらけの現実だけど、何かを変えなくちゃとか良くしたいと思っているなら、やはり地道にでも行動していくべきなんだろうと思います。一足飛びにゴールまでなんて考えていても、始まらないしね。 

残り少ない2012年を、来年への足掛かりにするためにも、もうひと踏ん張りしなくっちゃ。 

決して大げさなことでもなく、自分の中にある小さな灯火を消さないように。

  

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 
 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿