2012年12月6日木曜日

愚痴っても仕方ないこと?


さて、今日は午前中に外出をして、午後からは掲示物関係の準備をしようかと思っています。昨日までで、ギャラリーでプリントをする作品はほぼ終了し、それらの額装準備は来週になるので、その間に出来るプリントは済ませておきたいということです。明後日まではちょっと小休止といった感じなので、前倒しで出来ることを進めながら、僕自身楽しみながらやっていきたいですね。

また、ビルの修復工事は年内一杯かかりそうなのですが、現在はビル入り口、つまりはギャラリーの入り口への通り道がすごいことになっています。床は剥がされ、天井は落とされ、ビル入り口ドアも交換のため、以前のものが撤去されていて、中に入っていいものなのと一瞬考えてしまうほどです。

予定では、12日には終わると思われますが、もし延びてしまい15日の開幕までに掛かってしまっていても、予定通り開幕していますので、躊躇なく入って来て下さい。現在よりひどい状態にはなっていないと思いますが、それでも注意して入って下さい。どうやら入り口は中央一か所で、自動ドアに変わると思われます。

テナント側に工事詳細が話されていないこと自体、どうなのと思うのですが、案外この業界では普通なのかもしれません。業界によってのみ通用する常識がありますから、何とも言えませんが、最低限道理のようなものはあると思っていますので、この状況はちょっと悲しい気分になります。準備中を狙ってそうしたと想定されますけど、それにしても説明が無いってのはね。

まぁ、見た目がきれいになることは確かですから、愚痴っても仕方ないことですので、どれほどになるかを楽しみにしていることとします。

それでは、また。

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

○オープニング・パーティー

1215日(土) 1900 – 21:00(延長あり)                              
場所 ギャラリー内  参加費 \800(入場料別)
予約不要、入退出自由、差し入れ・持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿