2012年12月27日木曜日

女性だけの写真展「Natural Woman」(仮)


昨日サイトを更新して、新しい企画を発表しています。

女性だけの写真展「Natural Woman()と言います。

タイトル通り、女性の写真家にターゲットを絞って、プロアマ関係なく発表してもらおうというものです。募集対象に、女性もしくは女性の気持ちを持つ人となっていますので、必ずしも性別が女性というわけではありません。

それでも、女性らしいとか女の子らしい写真を主体に集めようということではなく、自分自身の自然体で発表してもらえれば良いと思っています。あくまで自分自身だから、一般的にと女性だからなんてことは考える必要もなく、心の成すままという方が近いかもしれません。 

以前にも書いていますが、創造の原点や出発点は個人の心に依るところだと思っています。ですから、女性という立場の中で、それぞれの個性が集まったら、どんなことになるのかが、僕の興味あるところでもあるわけです。僕は男だし、やはり女性は永遠の謎のひとつなのですね。 

すでに何人かは検討されています。女性の方が反応が早いのかなと思ったり、現在、より現実的(受け身であったり守りといった部分で)なのは、もはや男性の方なのかなとも思ったりしています。いずれにせよ、興味やその気がある方は、是非参加してみて下さい。

 

急に人生は変わらないかもしれないけど、自分の中の何かが変わることだけは確かですから。

それらを良い方向へ持っていけるかが、僕に求められた役割なんだろうな。

 
大げさかな。
 

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 
 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿