2013年1月17日木曜日

ジタバタとしますか。


アクシデントが発生して、今日はちょっと遅くまで作業が掛かりそうな雰囲気です。 

昼間の間に段取りを取っておかないと、まずいなと思っていますが、昨日も書いたようにひとつひとつしていくしかないので、先ずは焦らずに。このところやや通常とは違うことが入ってきたりして、自分のペースで出来ないこともあり、軽くストレスを感じているのですが、それはそれとして切り替えていかないとね。

仕方ないとかしょうがないとか感じてしまったら、そこから先に進めないわけだけど、どうしたら出来るかを考えなくちゃいけないのは分かっていても、上手く解決策が見いだせないと悶々としてしまう、悪循環の始まりになってしまいます。 

すっきりと諦めてしまうことも解決策のひとつなんだろうけど、諦め悪くジタバタとしながらも、自分の考えや思いに近づいていきたいんです。決して、Mではないけどね。

さてと、ジタバタとしますか。 


Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿