2013年1月19日土曜日

つまりは、生きているってこと。


第二章が始まります。 

アクシデントもありながら、本日開幕を迎えられそうです。午前中に片づけをして、皆さんのお越しをお待ちしています。なんにせよ、見て欲しいってのが一番です。 

見られた上で、なにがしかの刺激を受けてくれたなら、もし同じように写真を撮り続けている方であれば、反応し、行動に移して欲しいってこと。自家培養だけしてたって、時期を外してしまえば、おいしいモノにはなりませんからね。 

冷凍保存して、後々になんて思えるほど、人生は長くないし、どんな小さなことであっても、表現したい気持ちがある人は実体を伴ったモノとして、何かを残していってほしいんだよね。良くも悪くも、僅か数週間の出来事が、誰かの記憶に残るってすごいことだし、誰にでもその可能性はあるんですよ。 

その為の、ライブ・パフォーマンスであるわけ。

つまりは、生きているってこと。 


Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!
http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿