2013年1月29日火曜日

そんなことを願いつつ・・・。


昨日は結局あんまり片付かなかったな。

反省しつつ、今週の始まりです。

昨日はpolkaが久々にいつもの症状になったので、病院に連れて行き、医者にはこんな元気な15歳はいませんよ、このまま20歳までいきそうですねとおだてられ、帰って来てから、ちょっとソファに横になっていたら、いつのまにやら、一緒に昼寝してしまいました。

まぁ、そんな日があってもいいさと、すっかり元気を取り戻したpolkaに言い残して、ギャラリーで事務処理をしたり、企画検討をしていたのです。

今朝は早くから外出していて、先ほど戻ってきたのですが、風は時折強く吹くものの、光が射し、やや暖かい感じがホッとさせてくれます。昨日残してしまったものは、とりあえずは焦らずにやっていこうと思っています。決して、しょうがないとか仕方ないとは言わないようにね。

気分的にはそれほど悪くは無いけど、もっと良くなる僕にとっての特効薬は、皆が写真でもって、自分を表現し発表してくれる、その場がギャラリーであって、それを観た人たちがさまざまな感動を持ってくれることだな、やっぱり。そうして人々の気持ちが活性化してくれれば、良い方向に何かが変わっていくと思うんだよね。

そんなことを願いつつ・・・。



Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿