2013年1月30日水曜日

より確かなものへ


一月も明日で終わります。

ちょっと調整しないことがあって、次回のスケジュールを発表していないのですが、来週早々にはお知らせ出来ると思っています。

また、現在募集中の女性だけの写真展「Natural Woman」は、残るところ1スペースとなりました。空いているのは、スペースAですので、入り口左に入って、一番手前、ほとんどのお客様が一番最初に見られる場所になります。

僕個人としての興味から生まれた企画ですが、タイトルにもあるように自然な姿、有りようといったものを写真として表現してもらえれば、テーマとかは何でも良いかなと思っています。8名の女性が、ギャラリー内にさまざまな花を咲かせてくれたなら、と言ったらあまりに陳腐ですが、敢えて同性だけとしたところで、自然とぶつかり合ったり、共鳴し合ったりしたなら、とても面白いものになると考えてもいます。
参加を悩んでいる方、興味のある方は今すぐご連絡下さい。

そういった括りも無く、自由に発表をしたいと思われている方は、Sha-gakuをひとつの場として考えてみて下さい。何度も書いているように、この場は発表経験の全くない人や作品はあるのだけどどうやって形にすれば良いか考えている方には格好の機会なのです。

一時的な楽しさだけでなく、より確かなものへと踏みだして下さい。



Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿