2013年1月7日月曜日

フゥーと・・・。


フゥーと・・・、年末年始で休んだというのに、一息入れたい気分です。 

今日から本格的に仕事にいく人波を見ながら、今日しなければいけないことを考えていました。特に急ぎでおこなうことは限られているのですが、なぜかこれもあれもしておかないといけないかなと思うのは悪い癖なんだと思います。 

どうも、やれる時にやるっていうのを日課のようにしてきたので、後でも良いことまで考えだすようになり、結果的にとりあえずはやってしまうようです。まぁ、何度か見直す機会を作る意味もあるので、それはそれで良いのですが。 

でもね、最近そうして行ったこともちょくちょく忘れたりしているので、ここまでしていたんだっけ、なんて、妙に自分に感心したり、かといって、肝心のことが抜けていたりしてると、何でしていないんだよと落ち込んだりするのです。 

そんな繰り返しの中でも、やはりどこかで楽しんでいる自分が見えればいいかな、更には、もしかしたら他の誰かも楽しんでくれるかなと思いを巡らせているわけです。
 

さてと・・・、やっぱり、やっちゃおう。

 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

 
 

Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

○New Year Party

日時 119日(土)1900-2100(延長あり)
場所 会場内  参加費 ¥800(入場料別)
予約不要、入退出自由、持ち込み・差し入れ大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿