2013年2月12日火曜日

有難うございました。


“Hope for tomorrow写真展は、無事昨日終了しました。

大雪が降り、冷たい北風が吹く中、観に来ていただいた方々には心から感謝します。観に来られた方で、写真を撮られている方は、是非とも発表することをお勧めします。
宜しくお願いします。

さて、今日からは撤収、準備と続き、週末16日から“Gallery Collection & Library”が始まる予定です。営業日・時間変更、予約等がありますので、来られる際は一度電話かメールをいただけると助かります。どこにあるのか探し、ようやくたどり着いたら、開いていないなんてことがあると思いますので、充分ご注意下さい。

その後も予定は随時ありますが、5月初めからの開催予定に変更したSha-gaku vol.6へのお申し込みが芳しくありません。いつも出足は遅いのですが、こちらもお待ちしていますので、宜しくお願いします。


いつかはなんて思っている内に、機会を逃してしまうことは良くあることです。
初めての方でも大丈夫です。

おぉ!と思わせてくれるような気概のある方に出会いたいなぁ・・・。



Gallery Collection & Library

2013216日(土)- 33日(日) 
月、火曜日休廊、水、木曜日/予約に限りオープン  金~日曜日/通常営業 13001900
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿