2013年3月6日水曜日

まだ、今日を含めて3日ありますから。


今日はひたすら額装しては展示の繰り返しになります。すでに壁には金具を取り付けているので、一気にしてしまえば、2時間もかからないと思います。それから照明の調整をしてほぼ展示は済みます。

他にもこまごまとした作業は残っていますが、とりあえずは、作品を壁に掛ける作業が終了すると一安心です。展示という現実の世界に作品が降りてくるわけです。

今回の作品の世界観は、とても繊細で微妙なバランスを要すると感じていますから、想像した通りにうまいこと出てくれれば良いのですが。

入り口側と奥側とでは、ちょっとだけ展示コンセプトを変えていますので、二つの調和がどうなるかってところも気がかりではあります。まぁ、最終的には見る側の評価になってきますから、作品世界を充分に出すことだけを考えていれば良いのだと思っています。

まだ、今日を含めて3日ありますから。



清信 一芳写真展 「 かげを、いろどる 」
201339日(土)- 331日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

39日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!


女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

46日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿