2013年3月21日木曜日

朝からバタバタと


休み明け出勤し、一仕事終えたような感じです。

今朝久しぶりにバタバタとしながら、polkaを病院へと連れて行って、今しがた帰ってきたところです。いつものフンつまりで、見た目はいたって元気そうなのが逆にかわいそうかなと思えてしまいます。

拾われたネコですから、正確な誕生日は不明ですが、当時すぐに病院に連れて行った時の話で、生後2週間程度とのことでしたから、3月、今月にpolkaは生まれたことになります。ちょうど15歳となったわけです。どこに出しても立派な老猫ですが、幼少期の面影をいまだ引きずっている感はします。家ネコで世の中を知らないですから。

当の本人はそんなことは考えたことも無いでしょうし、ましてや老後の暮らし振りを考えることもないでしょうから、まさに今だけを生きているのでしょう。何となく、羨ましくも感じますね。

この先あと何年こんな生活が出来るかは分かりませんが、出来るだけ変わらないでいられればと思っています。

さてさて、いつまでもこんな感じでもいられません。

いつものリズムに戻して、仕事しなくっちゃね。



清信 一芳写真展 「 かげを、いろどる 」
201339日(土)- 331日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)



女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

46日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿