2013年3月26日火曜日

結局、今を楽しんでいるだけなのです。


いよいよ最終週の始まりです。

昨日も書いたけど、相変わらずバランスは悪い感じなんですが、何もしなくても、何かをしていても時間はただ過ぎていくだけだから、ひとつひとつ大事にしていかないとね。

それほど器用ではないのですから、先ずは自分のことはさておいて、反応よろしく、応えていかないといけないな。余計なことを考えないで、とにかく前に進めていけば良いのです。そこで失敗と気付いたとしても、その時点でやり直しがききますし、いっそのこと最初から始めることも出来ます。

よく振り出しに戻ると言いますが、本当にこれまでのことが無となって、最初に戻るなんてことはないと思います。だって、それまで色々と考え、検討し、実際に試しながら来ているのですから、体験や実感としての痕跡が自分自身には残っているわけで、最初の自分とは違っているはずですから。

時に、予定調和の結果を望まずに、現在の状況やプロセスを楽しむことも大事なこと。

何かとても混乱しているように感じるかもしれませんが、
全然そんなことはなく、結局、今を楽しんでいるだけなのです。



清信 一芳写真展 「 かげを、いろどる 」
201339日(土)- 331日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)



女性だけの写真展 「Natural Woman
201346日(土)- 428日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

46日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿