2013年3月4日月曜日

さてと、また始まります。


Gallery Collection & Libraryは昨日無事終了しました。
大雪や暴風の中、ご来廊下さった方々には心より感謝いたします。

いつものように今日から撤収と準備に掛かるわけですが、今週土曜日から次回開幕と間がありませんので、サクサクと進めたいところです。作品はすでに搬入されていますから、額装、展示とルーチンのようにしていけば良いので、それほど時間は取られないし、問題もないと思います。

ただ、その他雑事の方が多いので、そちらに気を取られないようにしないと、本筋を間違えることになりますので、気をつけないとね。一度に一人で出来ることはある程度決まっていますから。慌てず焦らずってところです。

清信さん自身は初個展というプレッシャーも見られず(本人は感じているのかもしれませんが)、気負うことなく、繊細で微妙な息遣いを感じさせる世界が見られるはずです。きっと楽しんでいただけると思っています。構成は、来てのお楽しみということで、この場では書かないでおきます。

さてと、また始まります。



清信 一芳写真展 「 かげを、いろどる 」
201339日(土)- 331日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

39日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿