2013年5月11日土曜日

そんな、写真展です、ふたたび。


準備はすっかり整いました。

本日1300から予定通り開幕します。お天気はこれまた予定通りですが、是非とも足を運んでいただきたいと思っています。

必要になることやモノ、それ自身になることはとても大事なことだけど、自分が必要とするものを見つけ、真っ直ぐに向き合い、それらを形として表現することは、出来るようでなかなか出来ないことです。

たかが写真、押せばきれいな写真が撮れるほど、カメラは進化しています。

これらをどう扱い、光を当てるかは、持つ人次第です。

理屈やセオリーなんて、時に邪魔になるもので、素直に自分が感じたこと、見えたこと、ひいては自身の心を投影することがいかに大切なことかが分かってもらえると思います。

そんな、写真展です。



樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

511日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!



Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿