2013年5月14日火曜日

新しい一週間が始まります。


2週目の始まり、と言っても3日目になるのですが、週末で1週とすると、そうなります。

天気は快晴、ようやく暑くなりそうな気配で、スタートとしては良い感じです。ギャラリーは半地下ですから、日差しも入りませんし、外の環境に直接影響を受けることはありません。なので、今は外から入るとややひんやりとした空気が感じられます。お近くに来られて、もし時間が空いたなら、一息入れに立ち寄ってみて下さい。

昨日はゆっくりと休んで、気分も悪くありません。そうもったいぶった書き方をしなくてもと思うのですが、まぁ、普通かなって感じなので。何事も気の持ち様というから、少しぐらい落ちていたって、ここにこうしていられるだけめっけものって思えればいいんじゃないかな。

取りあえずは、さまざまな問題や障害はあるにしても、自分で動けるってことで、何かが始められる、始めるから何かが起こり、その連鎖のような繰り返しが経験や実体の伴った知識になり、次へと活かせるわけだから。

また、新しい一週間が始まります。



樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿