2013年5月17日金曜日

そろそろと気持ちを上げていかないと。


2度目の週末、正確には1週間しか経っていないのですが、会期設定は僕次第なので、大抵は週末2日分が一回多く入っています。

まだ1週目なので、お客さんもぼちぼちと言った感じです。週末、それも最終週に来られる方が比較的多いから、今は常にゆったりとした時間が過ぎています。こんな時に来ていただいた方が良いかもしれませんね。

樋口君は、明後日の日曜日に在廊する予定です。福島在住ですし、結構仕事がらみで予定は変わるのですが、初の個展でもあるし、出来るだけ来た人とコミュニケーションを取った方がいいよと話しています。作家の人となりに触れると、作品についての印象も変わったり、誤解や理解出来なかったことの解決の糸口が見えたりするので、もしそういう機会になったなら遠慮せずに話しかけてあげて下さい。

さて、僕はと言えば、大きな変化はなく、ちょっと立ち止まってる感があります。

どんなに歩みが遅く、一歩一歩が小さくとも、動いていれば前に進むもの。

考えているってことは、寝ていることとは違うのだけど、
人が見れば、止まっているようにしか見えないからね。

そろそろと気持ちを上げていかないと。


樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿