2013年5月25日土曜日

自分の姿だって、鏡に向き合わなければ見えないでしょう?


なんとも予想は外れるもので、昨日は風が強く、とても暖かいとは言えず、今日も気温は上がらないと言われていますが、どうなりますか。

まぁ、お天気に一喜一憂していてもしょうがないので、気にせずに2回目の週末を穏やかに迎えようと思います。樋口君は今日、明日とこちらに来る予定になっています。昨日から仙台メディアテークで「写真新世紀」が開催されていますので、そちらを見に来られた方は、少しだけ足を北に伸ばして、こちらへ来ていただけると有難いです。

アートは勝ち負けではありませんし、有名無名がその評価に当たるかと言えばそうではありません。先入観や社会の常識で判断せずに、自分の価値観を信じましょう。

好きなモノを好きと言えず、心を開くことが気恥しく、危ういと思わせるような世の中ではないはずですし。情報過多、多様的な現在だからこそ、ひとりひとりの意思や行動がもっと大事になってくるように、僕は思います。

自分の姿だって、鏡に向き合わなければ見えないでしょう?



樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿