2013年5月26日日曜日

どちらも宜しくお願いします。


先ずはお知らせ。

本日の作家在廊は都合により無くなり、来週は火、土、日に在廊する予定になりました。仕事を抱えながらの活動ですから、なにぶんにもお了承下さい。初個展ですから本人は毎日でもいて、お客さんひとりひとりと交流を持ちたいと思っていますが、先ずは作品を見ていただくことが第一ですので、是非とも多く方が来られるのをお待ちしています。

さて、話は変わって、今週に募集を開始した「GIFT」ですが、やや分かりづらいかもしれませんのでちょっと説明します。テーマはタイトル通り「贈る、届ける」、内容や贈る相手は自由です。作品形態も普通に展示作品でも良いし、フォトブック、ポートフォリオ等写真が制作手段としていればOKです。その上で、展示期間、スペースについても幅を持たせ、費用面での負担を軽くしているつもりです。

僕としては、いろんな人にいろんな表現をして欲しいってことが第一なので、実際テーマを固定したり、モチーフや種類を限定したくはありません。いつも話しているように、勝負事ではないですから、同じ枠の中で競うことはないと思っているからです。

時間は有限で、考えてばかりでは、一向に前に進んでいかないってこともいつも話しています。それに気付くことが幸せなことで、即行動することが一番良いことだとは思ってはいませんが、不確実な明日や将来をより明確にしていくのが、今の行動なんだろうと考えています。

興味がある方は、気軽に話しかけて下さい。

先ずは「Story」の方なんですが、どちらも宜しくお願いします。




樋口清之写真展 「溶け出すように」
2013511日(土)- 62日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿