2013年6月13日木曜日

でもまだ、あきらめちゃったりはしていませんよ。

相棒の元気が無い姿を見ていると、こっちまで気持ちが上がってきません。

昨夜からpolkaのフン詰まりが発生してしまい、たった今病院から戻ったところです。やはり年齢もあるのか体力が弱っていて、見るからに元気がありません。部屋に戻り、やや落ち着きを取り戻し、ソファに横たわっていますが、しばらくはおとなしくしているだろうと思います。

あまりに元気で、四六時中跳ねまったり、耳元で鳴かれるのも困りものですが、仕方なしに静かにいるのはやはり拍子抜けしてしまいます。おそらくは、2,3日したら元のように、やれ水だ、やれ御飯だと自己主張をしてくると思いますけど、それまでは見守るしかないよね。

そんな感じなのですが、準備は特に問題なく進んでいます。15日には無事開幕にしたいと思います。

昨日は久々にコンサルをしましたが、山形の方でした。以前から福島の方が多く来られたり、企画に参加されたりしているのですが、昨日も他県の方です。なんか、宮城には縁が少ないのかな、自己表現の手段として写真と向き合っている人が少ないのかな、なんて思ってしまいます。気持ちのある方なら、僕としては、どこにいる方でも関係ないのですが、近い方がいろいろと幅が拡がってきますしね。

polkaの件もあり、ちょっとテンションが低い状態だったのが、そんなことを考えさせる一因なんだろうけど、それにしてもって感じかな。

でもまだ、あきらめちゃったりはしていませんよ。





○「Story」、「GIFT」企画参加者募集中!!
 「Story」については、616日(日)を締め切りとします。
その間にお申し込みの方は、引き続き参加費を10%オフにします。
奮って、ご参加下さい。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿