2013年6月14日金曜日

いよいよというか、

いよいよというか、僕にとってはようやく明日開幕だ、との気分です。

今日で最後の仕上げをし、万全の態勢で皆さんのお越しをお待ちしています。
1900からオープニング・パーティーと称する飲み会もありますので、写真に囲まれながら楽しい時間を過ごしたいと思われる方は、気軽にいらして下さい。ホントのところ、写真の話はあまり出てこないようなパ-ティーですので。

恒例になったコミュニケーション・ボードも設置しています。何でも思ったことを書いていただいて構いません。そして、いろんな疑問や質問も遠慮なくお話下さい。

お天気も恒例のように悪そうですが、何度となく続いていると気にならなくなってくるものです。

そうして、いつものように、また新たな形の表現が見られると思っています。

宜しくお願いします。

  

○「Story」、「GIFT」企画参加者募集中!!
 「Story」については、616日(日)を締め切りとします。
その間にお申し込みの方は、引き続き参加費を10%オフにします。
奮って、ご参加下さい。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

615日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥300(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿