2013年7月1日月曜日

こんな時だからこそ嘯かずに

やや疲れ気味。

今日はゆっくりと休もうと思います。
それほど忙しいわけではないけど、もう少しオフをハッキリさせないといけないかなと。

Sha-gakuも残り一週間だし、時間だけが流れていってる感もややするので、
頭をクリアにしないとね。

そんなわけで、今日はこれで終了です。

いつもにも増して、内容が無く済みません。

こんな時もあるさと、こんな時だからこそ嘯かずに従わないと。




○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊
内容詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿