2013年7月10日水曜日

大募集中!!

昨日で壁の作品は全て無くなりました。

今日からは準備に掛かりますが、所蔵作品は10点程度の展示になりますから、それほど慌てて行う程ではありません。所蔵作品は無料でご覧になれますので、気軽にいらして下さい。

ワークショップについては、講座のような坐学ですが、ちょっと内容を見直しておこうと思っています。ベースは変わらないのですが、新しい内容も若干追加し、更に現実にあったものに直します。

発表に関するさまざまな方法やテーマに関わる考え方、見せ方といった普段は聞くことが出来ない内容になっていますし、特に写真に限らず共通したことはありますので、アートに感心のある方にも充分理解出来るものと思っています。

27日は、実際にプリント品をパネル化して、展示まで行う実践的なワークショップです。途中、接着乾燥に時間が空きますので、映像作品の閲覧や個別のレビュー、坐学等もご要望に合わせて行う予定です。どなたにでも出来るものですが、実際にする機会はあまりありませんので、是非この機会に体験してみて下さい。

その他企画参加者も大募集中です。
不明な点はいつでもお答えしますので、こちらも是非ご一報を!!




○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。

モノクロ作品のみの写真展「モノクロームの世界」も募集中です。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊
「パネルにしちゃって、展示しよう!!」
7/27(土)開催  申込期日 7/18(木)
内容詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿