2013年7月15日月曜日

少し疲れているかな

知らないうちに、身体は少し疲れていたようです。

このところの暑さによるものだとは思えないのですが、普段よりも少し遅めに目が覚め、目覚めもあまり良くありません。忙しいわけでもないので、やや緊張感不足で、徐々に疲れが溜まって来ているのかなという感じです。隣にいるpolkaもそんな感じ。

今日は通常営業ですが、明日からは名目上休みになりますので、土曜日の本オープンまでに回復していれば良いので、のんびりするとします。まぁ、精神的な面もあると思うので、そのあたりも含めて、あまり考え過ぎずにね。

プロジェクターも準備済みなので、映画でも観ようかと思っています。

ワークショップやレビューは受付していますので、時間がありましたらいつでも連絡して下さい。




○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。

モノクロ作品のみの写真展「モノクロームの世界」も募集中です。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊

*7月13日から15日の3日間、通常営業します!!

「パネルにしちゃって、展示しよう!!」
7/27(土)開催  申込期日 7/18(木)
内容詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿