2013年7月18日木曜日

ずいぶんと勝手なことを言ってるな

予告通り、昨日、「GIFT」の参加内容を変更しました。

その後ぼちぼちとページを見て下さった方もいらっしゃる様子で、参加を考えていただけると有難いなと思っています。

特別枠と言っても、僕にとっては別に特別な人を求めているわけではなく、自身の写真に向き合い、それらをひとつの形にしたいと考え、実際にしようという意欲のある方であれば良いのです。

何をジタバタとしているの、2週間で何が出来るのとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、何よりこれが僕の仕事ですから。まだ見ぬ新しい可能性を探るにはカッコばかりつけたって、ほんとに仕方ないことですしね。

アートとしての写真文化はまだまだ成熟しておらず、その意味さえ一般に知られていない状況です。それでもこれほどまでに一般に浸透している手段は、実は他には有りません。ですので、さまざまな可能性はあると思っていますし、それを引き出すことの一端を担うことが、この場にギャラリーを持つことでもあるのです。

2週間じゃあね、と考えるかどうかはあなた次第です。

おそらく、そう考える人の多くは、2カ月でも2年でも変わらないような気がします。
ずいぶんと勝手なことを言ってるなと思います。

それでも、お待ちしています。


○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。

モノクロ作品のみの写真展「モノクロームの世界」も募集中です。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊
「パネルにしちゃって、展示しよう!!」
7/27(土)開催  申込期日 7/18(木)本日締め切りです!!
内容詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿