2013年7月29日月曜日

何か気になります。

毎朝2匹の子犬を散歩させているおばあさんがいます。

特に珍しい光景では無いのですが、この辺りでは早朝に犬と散歩している人は少ないので、自然に覚えていました。

先週はずっと雨模様だったこともあり、大変だろうなと思っていたのですが、一度も会うことはありませんでした。

なんか気になります。知り合いでもないのにね。

この辺は野良猫の姿もあまり見かけません。土のある公園が少ないからなのかもしれませんが、すぐそばには東北大農学部もあるので、ウロウロとしていても良いのにと思います。

なにか気になります。

この数カ月、土日の人や車の行き来が少ないように感じます。大通りから一本入って平行に走る道は、夜になると、ほとんど通っていないではと思えるほど。

でも、隣にある消防署から夜に出動する消防車や救急車は、相変わらずけたたましい音を立てています。それほど、変わらぬ頻度で。

何か気になります。



○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。

モノクロ作品のみの写真展「モノクロームの世界」も募集中です。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊

内容詳細はこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿