2013年7月4日木曜日

創作への情熱

梅雨空のようにハッキリしない気分ですが、今日も自然体で行きましょう。

早いもので、Sha-gakuも今週末で終了となります。これと言って変わることなく、皆さんのお越しをお待ちしています。お天気次第なんてことを言わずに、是非見にいらして下さい。

また、企画参加者も大募集中です。自分の世界を作りたいと思っているのなら、恐れずにチャレンジして欲しいですね。発表に対して、大変さや困難さは付きまとうものだけど、結局はそれらも含めて表現していくものですし、積み重ねが自分を成長させると思います。

自分でそうありたい、そうしたいと感じつつ、何も始めないでいることって、すごくつらいモノなんじゃないかと思います。それなら、創作の苦労を取った方が、自分の為にもなるし、これからどうするかってことへの足掛かりにもなります。

大人ぶって落ち着いて考えるのは大切かもしれませんが、創作への情熱ってそんなものから生まれるものでもないからね。



○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Sha-gaku vol.6
2013615日(土)- 77日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊
「パネルにしちゃって、展示しよう!!」
7/27(土)開催  申込期日 7/18(木)
内容詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿