2013年8月10日土曜日

こんな時だから

今この暑さなら、30度突破ですね。

秋田、岩手の豪雨の状況をテレビで見ていると、こちらの晴れた空がいつまで続くのかと思えてしまいますが、それでも気温は一気に上がっていくようです。

半地下にあるギャラリーですので、ビル全体に熱がこもらない内は、ややひんやりとしています。現在でも、エアコンを使用しなくても、一人でいる分には、それほどしんどいわけではありません。

もし、お休みでしたら、気軽に涼みに来ていただいてもらえればと思っています。

暑さに負けず、外で写真を撮るのも良いのですが、
こんな時だから、涼しい部屋で写真について考えてみても良いのでは。



○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊
内容詳細はこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿