2013年8月16日金曜日

んぎゃ、ふくらはぎが!

んぎゃ、ふくらはぎが!

今朝程、左足に軽い肉離れを起こしてしまいました。ちょっとつまずき態勢を持ち直そうとした際に、グギッとやってしまったようです。お盆の期間中、開いている病院へと行ってきたところです。

思った通りの展開で、湿布と痛み止めを貰って、そそくさと帰ってきましたが、やはり年齢のせいもあるのかなと若干落ち込んでいます。ただ、症状は軽いので、23日で治る見込みですので、一安心。

取りあえず、ギャラリーは開ける予定ですが、もしかするといない場合もありますので、その際は携帯にご連絡下さい。

久しぶりの病院ですが、相変わらず苦手です。

皆さんも身体にはお気をつけ下さい。




○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート


0 件のコメント:

コメントを投稿