2013年8月21日水曜日

自分のことは二の次に

8月も後半となり、昨日は久しぶりの雨でやや涼しくなったのは良いのですが、
いまいち乗り切れていない状況です。

夏休みの宿題のように、一気に片付けようとする気持ちはあるのですが、いざ取りかかると何となく作業が止まってしまうことがあります。風邪やら肉離れやらが降りかかったこともあるのでしょうが、ちょっと、バランスが崩れ気味なんでしょうね。

そういう時は、ジタバタしても良くないので、自然に任せてみるのが良いかと思っていますけど、まぁ、必要最低限やるべきことはやらないといけません。特に僕だけじゃ済まないことは、きちんとしておかないとね。

今は、自分のことは二の次に。


○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート


0 件のコメント:

コメントを投稿