2013年8月22日木曜日

サイト更新

昨日サイトの更新をしています。

新しい企画を2つ公開しました。ひとつは、「カケガエのないモノ展」という企画展、もう一つは個展と二人展開催支援企画です。

「カケガエのないモノ展」は内容を説明する必要も無いほど、ベタなタイトルです。そのものずばり、自分にとってのかけがえのないモノを写真で表現、発表してもらえれば良いわけです。ブロック単位での参加で、個人、グループで受け付けします。


一方、個展及び二人展開催支援企画は、レンタルギャラリーの延長線上にあり、料金を値引きしています。また、ワンクールを土曜から翌々日曜までの6日間(月曜休み)とし、週末が2回入ります。但し、個人もしくは二人で開催を検討されている方に限られます。また期間限定、お申し込み期限もありますので、お早めにお申し込み下さい。


いずれにせよ、写真を撮られている方、特に東北圏で活動をしている方に発表していただかないと、この先いつまでたっても、東北において、表現としての写真の価値や可能性が見えてきませんので、是非とも参加していただきたいと思っています。

宜しくお願いします。


○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート


0 件のコメント:

コメントを投稿