2013年8月31日土曜日

より自由に、より伸びやかに

何やら雲行きは怪しいし、ジトッとした朝を迎えました。

そんな中、本日と明日は、「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」というちょっとした催しを予定しています。イベントなんて洒落たモノじゃなく、持ち寄った写真に対して、その場で何の段取りも無く感想や考えを話そうって企画です。

予定調和のような展開はきちんと練り上げたものなら良いのですが、そうでない場合はホントつまらないモノになりますから、敢えて、取りとめのないことになっても良いだろうと思っています。案外そんなことから、本当の気持ちとか言葉が出てきたりしますしね。

だから、ルールをひとつだけ設定しています。
「頭ごなしに否定しない」

より自由に、より伸びやかに
人の写真に触れてみましょう。




○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート



モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊

入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿