2013年8月5日月曜日

お知らせ

現在行われている”Workshop & Review Special Weeks”ですが、98日(日)まで会期を延長します。次回予定していた”GIFT”への参加者が残念ながら集まらなかったためです。
月、火曜日の休みに加え、夏休みを81415日とさせていただきますが、僕は特に大きな予定はありませんので、いつでも携帯もしくはメールで連絡していただければ、随時対応します。

会期延長ということで、ちょっとしたイベントを行おうかと考えていますが、まだ分かりません。

また、9月後半開催予定の「モノクロームの世界」については、入り口側のスペースに空きがある状況です。今からでも遅くはありませんので、是非参加検討をお願いします。

さて、今日は仙台で花火大会のようですが、自分から上げたいと思っている人を待っています。

宜しくお願いします。




○「モノクロームの世界」企画参加者募集中!!
 モノクロ表現で、自分だけの“イロ”を出してみて下さい。
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊
内容詳細はこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿