2013年9月2日月曜日

取りあえず

この後、サイトを更新します。

「モノクロームの世界」の概略情報を載せる予定です。今月21日から開催しますので、やや遅い感はありますが、まだ3週間ありますので、その間も徐々に更新していくつもりです。

昨日、一昨日と行った「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」は、少人数で、しかもギャラリーで展示を行った人たちが中心に集まってくれたので、すっかり気心も知れた中、各人がそれぞれの思いを持って写真を撮っていることが再認識された次第です。

もっと新しい人が積極的に自分の思い描く世界を写真で表現して欲しいと願っていますが、そこにはいまだ壁のようなものがあるようです。カメラやそれらを取り巻くモノ自体は幅広くどの年代にも普及しているにもかかわらず、実際作品として発表しようとする人が少ない理由はさまざまなのでしょうが、個人的には、自分とカメラ、そこから生まれる作品と自分自身、それらに対する繋がりと価値観によるものなんだろうなと思います。

考えることはたくさんあります。

まぁ、その前に取りあえず更新しよう。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊



モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊

入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿