2013年9月10日火曜日

少しずつ

昨日の内におおかたの部材を手配したので、週末に入荷して実際の準備をするまでは、ぼちぼちと出来る展示やキャプション制作に当てる予定です。

このところ涼しくなったこともあり、お昼ご飯を自宅で済ませ、ソファーに横になっているとうっかりと寝てしまっていることがあります。現在、見た目は休廊中ですので、寝過ごしても大勢に影響はないので、あまり気にしてはいないのですが、ちょっとのんびりしすぎてはいないかと思うことがあります。

最近は特に持久力が無くなってきたように感じるし、元々俊発性もあるわけではないので、少しずつ形にしていきながら、何度か見直しをした後、最終的に決めてしまうってやり方をしています。もちろんこの時期にとのおおまかな設定はしていますから、ただ漠然と行っているわけではありません。

創作、発表って案外そんな部分もあって、機が熟すまでとか大まかな目標も無しで繰り返し行えるかと言えばそうではないように思います。仕事ではないから、いつか余裕のある時に出来ればと思っていると、大抵は出来ないまま終わってしまっています。これはあくまでも僕の経験上のことですが、誰にでも心当たりはあるのでは。

今日も少しずつ進めていこう。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

921日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥800(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿