2013年9月13日金曜日

変化

今週、来週と巷では3連休が多いらしいです。

もう少し曜日感覚を付けないといけないなと反省しつつも、変わらぬ日々を送ることになるのでしょうが、今週は準備もあるので、少しは変化があるのかなと思っています。まるで変化が無いと、普段何気なく行っていることの間違いにも気付かないし、もっとこうすればいいなんて考えも浮かばないものですから、絶えず少しずつでも変化があった方が好ましいと思います。

ただ極端な変化はちょっと困りもので、そこについていくだけで大変だったりします。そうすることで良い方向に向かえるのならまだしも、悪い方向へ行くことが分かっていることならなおさらです。出来る限り抵抗するのが当然の成り行きになります。

しかし、勘違いしちゃいけないのは、苦しかったり、辛かったりすることが全て悪い方向へと向かっているわけではないということです。結局は、自分の選択次第だってことです。

それらの鍵は、信じるってことなんだろうと思っています。


○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

921日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥800(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿