2013年9月18日水曜日

次次回

「モノクロームの世界」の展示は昨日でほぼ終了。後は細かい部分の調整を行うだけになりました。

そんな中、昨日は次次回の写真展の告知をサイト上で行っています。当ギャラリーではおなじみの仙台在住の写真家 亀卦川宏人君の待望の初個展になります。10月後半から開幕予定で現在鋭意準備を行っているところです。今年3回目となる個展開催ですが、前回2人は福島県在住でしたから、久しぶりの仙台の写真家の登場です。

もっと仙台の方に発表をして欲しいと思っているのですが、いらっしゃらないのが現状のようです。東北全般で考えてもいるので、結果としてそうなっただけなのかもしれませんが、ちょっと淋しいですね。

それでも、出来る限りのサポートとバックアップはもちろんで、多くの人に見に来ていただけるような写真展にしたいと思っています。

また、後に続く仙台の方が増えてくれることを心から願っています。


○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

921日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!



亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)
入場無料


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿