2013年9月21日土曜日

原点に帰る

「モノクロームの世界」は本日開幕です。

あれこれと説明することもありませんので、是非とも足を運んでいただき、実際に見ていただければと思います。

世間では景気回復が話題になっていますが、文化・芸術に目を向けられる余裕が出てくるのは、最後の最後だと思っています。ましてや見る側ではなく、見せる側の人間がそんな気風になってくるにはまだまだ時間は掛かるのでしょう。でも、むしろ、こういった活動はあまり経済とは関係の無いところから生まれてくるものですから、景気や震災の影響といったことは言い訳にすぎないのではと思ったりもします。

何を持って自分は表現したいと思うのか、それが一番重要であり、案外漠然としたものです。
自分の世界に閉じこもって、周りが見えなくなる時もあります。周りの評価や意見に一喜一憂し、本来すべきことを忘れてしまうこともあります。もどかしさを感じ、悩んだり、単なる自己満足に陥る前に、することはいくらでもあるはずです。

原点に帰る、これも一つの方法です。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

921日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800(入場料は別にお支払いいださきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!



亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)
入場無料


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿