2013年10月15日火曜日

一番大事なことは

さあて、お片づけをしなくっちゃ。

と予定していたのですが、先にすることがあるので、本日まではこのままにしておきます。ほとんどの場合、作品の撤収は僕が行っています。最終日でも普通に時間通りしますし、仕事を持っている参加者が平日に来ることも難しいこともあって、そうしているわけです。

準備期間に2週間程開け、レイアウトを事前に決めるのも同様な考えで、僕が出来るところはしてしまっておきたいのです。出来るだけ参加者には純粋に作品制作をして欲しいですし、額装やパネル化にしてもギャラリーで行えば、とても早く出来ますからね。

これも、他では無いことだと思っています。

ですから、ここで発表するには、ちょっとだけの勇気とそれなりの費用、
見せようとする写真があればいいだけです。

そして、一番大事なことは、自分の価値を自分自身で認めてあげることなのです。


○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿