2013年10月21日月曜日

取りあえずは一安心

予想よりもやや時間はかかったものの、全作品が壁に収まりました。

数にして30点、タイプCプリントで制作された作品は、プリントそのものが持つ艶やかさを含め、見る者に写真本来の持つ良さや表現の可能性を再認識させてくれるものと思います。開幕まではまだ間がありますので、一部構成を変えるかもしれませんが、取りあえずは一安心といったところです。

また、河北新報夕刊に、おそらくは来週火曜日に紹介される予定(今回はイメージ有り)となり、まずまずの滑り出しかなと思っています。オープニング・パーティーは、いつものように時間延長して行いますので、気軽にいらっしゃってもらえると有難いです。

開幕までは、残っているこまごまとした内容を準備するだけが、漏れの無いようにしないとね。

さてと、次に予定している「カケガエのないモノ展」ですが、1130日から年末29日までの一か月間を予定していますが、まだ空きスペースがありますので、検討されている方は早急にご一報下さい。募集形態を変えた内容でも募集する予定です。

来年1月中旬以降には、”Sha-gaku vol.7”を行う予定です。従来通りの内容ですが、7回目ということもあり、参加費用を一壁使用から7%引きにしようと思っています。

「カケガエのないモノ展」、「Sha-gaku vol.7」については、本日もしくは明日にはサイト上で告知を行いますので、是非ともご覧ください。

さてと、また一週間が始まります。


○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿