2013年10月28日月曜日

ちょっと一息

ちょっと一息。

土日はオープニング・パーティーを始め、ひっきりなしにお客さんが来られ、本当に有難く感じています。亀卦川君の知り合いの方が多く、共に笑顔で再会のような状況ですので、とても良い雰囲気の中スタートしたと思っています。

今日は休廊日ですから、雑務の他に検討事案を少し片づけるつもりです。検討事案と言っても、始めは、どんな企画がいいかとか、頭の中で想像し、整理していくだけで、即実行とはなりません。ここで思いついたことを、数日経ってからまた検討し、本当にいいかどうかを決めることになります。

即決しなくちゃいけないものと熟考が必要なものとは一緒に出来ないし、一度口にしたことを撤回するのはあまり好きじゃないからですね。もちろん間違ったと思えたことはすぐに訂正しますが、そうでない部分は出来るだけ曲げないようにしたいのです。どうあれ、失敗したらそれは自分の責任ですから、自分の考えを通さないと、何をしているのか分からなくなりますから。

さてと、今週から11月に突入で、一年も終わりに近づきます。
ラストスパートというより、良いスタートダッシュが出来るように
考えていかないと・・・。



○「カケガエのないモノ展」「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
  Sha-gakuhaはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。





亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                   
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)




カケガエのないモノ展
201311月30日(土)- 12月29日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿