2013年10月8日火曜日

いよいよ最終週

どうやら気温が上がりそうです。

すでに半袖でちょうど良いので、昼過ぎには結構な気温になるのではと思いつつ、「モノクロームの世界」は最終週へと突入です。台風も来るようですし、何やらハッキリしない感じですが、是非とも足を運んでいただきたいですね。

特にこの季節だからというわけでもありませんが、素直な目や感覚で自分の興味あるものを見ることは、大事なことだと思います。それはアートである必要もなく、自然や書物といったものでも良く、なおかつ、出来るだけこれまで知らなかった世界に触れる方が良いと思っています。

何となく面白そうだとか得体が知れないとか、きっかけはなんでも良いのです。食べてみて合わなかったら、次からは止めれば良いだけのことですし。それでも何かが引っかかったり、気になることがあったなら、また試してみれば良いのです。

見せる(提示する)側にとっても、分かる人にだけ分かればいいなんて、うそぶいていたとしても、ホントのところは、少しでも自分の意思を理解して欲しいと思っているし、
分からずとも何かを感じてくれればと考えているのです。

そうでなければ、表現なんてする必要もないからね。


○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿