2013年11月1日金曜日

どの世界でも一緒なんですがね。

今日から11月です。

大リーグワールドシリーズでは、上原、田澤選手がいるレッドソックスが優勝を決め、日本シリーズでは楽天が王手をかけ、ウインターシーズンに入ったというのに、野球が熱いですね。楽天は明日マー君が登板し、今シーズンの有終の美を飾れるかどうかですが、是非とも頑張って欲しいです。

それにしても今の時期この大舞台で野球が出来るのは、ほんの一握りの選手だけです。ほとんどの選手はオフで、試合を観ている側になっているのでしょうね。くやしいでしょう、出たいと思っているに違いないのです。

まぁ、それがなくちゃ、野球を生業としている意味もないと思いますけどね。

真摯に自分を見つめ、努力を重ね、なおかつ少しだけ運にも導かれて、初めて到達出来るのだろうと思います。

どの世界でも一緒なんですがね。



○「カケガエの無いモノ展」「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
  Sha-gakuhaはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。



  
亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)




カケガエのないモノ展

20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿